他サイト新着記事

8歳の男児が体験する初めての狩り

8歳の男の子が、初めてイノシシを狩った動画を紹介。
子供にこんなことをさせて残酷だととるか、子供のうちから命について教えておくべきかで色々と議論を交わしそう。
ちなみにLiveleakではこの動画を見て、残酷だからベジタリアンになってやるぜと答えた人は25パーセントほどだったようです。


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

8歳の男児が体験する初めての狩りに対するコメント

  1. 残さずに食べて「ご馳走様」と言うのが食材への礼儀だ

    投稿者:匿名 | 2010年2月22日07時24分
  2. 子供がなんて言いながらイノシシを蹴ったのか気になる

    投稿者:匿名 | 2010年2月22日16時46分
  3. モンハンやったのかと

    投稿者:匿名 | 2010年2月23日17時56分
  4. 行儀の悪いガキだな
    俺だったら注意して聞かなかったら、他人のガキだろうがビンタ、
    親が文句言ったらし止めに使った道具(武器)で脅すぜ

    投稿者:匿名 | 2010年3月17日11時20分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ