他サイト新着記事

さあ皆さん!ガムで縄跳びしますわよ~!!

誰がこんなことを考え付くだろうか。

子供たちが食べたガムをひとまとめにし、たしてたしてたしていき、ガムロープに。それでみんなで縄跳びしちゃうというこの発想。

今までの、スタッフが美味しくいただきましたが通用しないこの発想。だってもういただいちゃった後なんですものという発想。

ある意味、味わった後出すだけなら有効活用しましょうというこの発想。私たちも見習わなくてはいけないのかもしれませんね。


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

さあ皆さん!ガムで縄跳びしますわよ~!!に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ