他サイト新着記事

サンタぶっ飛ばしゲーム「サンタとばし」

santatobashi

サンタとばし

やあみなさんもう12月ですね。12月といえばメリークルシミマス。ということで今回紹介するのは、サンタさんが苦しむゲームです。

マウスでトナカイを操作し、サンタさんをびよんびよんさせて勢いをつけ、煙突をぶっ壊していきましょう。

これはいい暇つぶしになりますね。携帯ゲームにでもするべきなんじゃないかとか思いますけど。
ちなみに20点ぐらいしか行きませんでしたけども。1位の人のスコアにびっくりしたんですけども。これ運ゲーなの?

追記:やった!!69点出したよー\(^o^)/

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

サンタぶっ飛ばしゲーム「サンタとばし」に対するコメント

  1. 133点を境にチートしてる暇人がいるな。

    投稿者:匿名 | 2009年12月27日16時18分
  2. いるなw

    投稿者:匿名 | 2012年8月10日18時38分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ