他サイト新着記事

世界で一番強い人差し指を持つ男

strongest_fingers

Man proves he has world’s strongest fingers

Fu Bingliという32年間格闘技を研究してきた中国人の男性が打ち立てた記録を紹介。
この男性が打ち出した記録とは、人差し指だけで腕立て伏せする記録。
なんと人差し指だけで12回も腕立て伏せを成功させてしまったんだとか。

彼曰く、
「私は7歳の頃から格闘技(カンフー)を練習してきました。
私の指一本で、普通の人の体を支えられる力を持つんじゃないかな」
とか語っているそうです。

リンク先では今にも折れそうな人差し指が掲載されています。本当折れそう。

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

世界で一番強い人差し指を持つ男に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ