他サイト新着記事

4歳とは思えないたくましすぎる肉体を持つ男の子

4years_old

4歳とは到底思えない体を持つ男の子、イタリア君の動画を紹介。
4歳にして華麗にバク転をきめ、そんでもってその力を披露しちゃってくれます。
・・・4歳でここまで鍛えられるもんなのか。


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

4歳とは思えないたくましすぎる肉体を持つ男の子に対するコメント

  1. 身長伸びにくくなったりしないのかな

    投稿者:匿名 | 2009年10月23日12時16分
  2. 幼少期は筋肉固めたらあかん言うけどな。
    途中まで大きいけど成長期終わったときにはちっさいのが多い。

    投稿者:匿名 | 2009年10月23日17時51分
  3. これ、親はDQNだろw

    投稿者:匿名 | 2009年10月23日22時06分
  4. たのしそうだからいんでないの

    投稿者:匿名 | 2009年10月23日22時16分
  5. これはDQ親とかじゃなくって病気の子じゃなかったっけ?
    前にドキュメンタリーで、筋肉が異常に付いてしまうから、けんすいもひょいひょいやっちゃえる男の子っていうのやってたんだけど。
    男の子が辛いというのが、筋肉が多い為エネルギーも他の子の数倍必要になってしまうから、お腹一杯以上食べないといけないという事。

    投稿者:匿名 | 2009年10月23日23時26分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ