他サイト新着記事

ある日、車の中、クマさんがいました

bear_in_car

We’re going to need some backup here: Car thief turns out to be… a hungry bear

ある晩、カップルから、私たちの車の中に誰かいるようだから来て!という通報があったので警察官が駆けつけると、
その車の中にいたのは泥棒ではなく、さらに人間でもなく、クマさんでしたというお話。

どうやらクマさんはおなかが減っていたようで、カギがかかっていなかったこの車をあけたのはいいものの、中から開けらんなくて閉じ込められてしまった形になっていたんだそうな。
警察官がドアをあけると、クマさんはそそくさと逃げていったようです。

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

ある日、車の中、クマさんがいましたに対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ