他サイト新着記事

色々あって腕がとんでもなく曲がってしまった男性

arm_broken

Plumber with shattered arm left horrifically bent out of shape has operation ‘cancelled four times’

Torron Eelesさんは、2008年12月に階段から転落して腕を骨折。
ギプスをしたものの、骨折した骨があまりに離れていたため金属プレートを入れなくちゃいけなかったのですが、ベッドがないことなどから受け入れられなかったみたい。それも2回も。
そしてこれで金属プレートがいれられるぞと思いきや、タバコを吸っていたために血圧が高く、中止に。んで、合計4回も手術はキャンセルされてこんな腕になってしまったんだそうです。
Torron Eelesさんは、こんな腕だから仕事もできやしない、蛇口回せるからいいとか言われたぜクソ、本当ならキャンセル2回でよかったはずなんだ!とかおっしゃっているみたい。さすがに腕こんなんじゃあ怒っても無理ない。

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

色々あって腕がとんでもなく曲がってしまった男性に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ