他サイト新着記事

サントリー「胡麻麦茶」のCMの発想が素晴らしすぎ

suntry_cm

カンヌにも出展されたことから見たことがある人もいるかもしれないけれど、自分は初めて見たので紹介。
サントリーから発売されてる胡麻麦茶のCM。この発想が凄い。
不謹慎ちゃあ不謹慎なので日本じゃあ多分流せなかったのかなーって感じ。
題名は「A FIRE MAN」。この発想は無かった。


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

サントリー「胡麻麦茶」のCMの発想が素晴らしすぎに対するコメント

  1. 評価出来ない、不謹慎且つグロテスク 病院で見る医療機器メーカーのCMみたいだお茶の間向けのCMでは無いわな。(好きだけど!)

    投稿者:匿名 | 2009年9月25日06時56分
  2. インターネットで具にもつかない一言批評家が大量に出現した。

    投稿者: | 2009年9月25日10時37分
  3. これはうまいけど
    TVでは流せないな

    投稿者:匿名 | 2009年9月25日20時23分
  4. これは受ける!

    この発想を映像化した勇気に乾杯☆

    投稿者:匿名 | 2009年9月26日02時13分
  5. まず立ちションがアウトw

    投稿者:匿名 | 2010年5月30日22時41分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ