他サイト新着記事

インドネシアにてとんでもねえくらいデカい赤ちゃんが生まれる

big_baby

インドネシアはメダンにて、約8.7キロというバカでかい赤ん坊が生まれたとのニュースが。
上の画像を見てもらえば分かるとおり、もの凄くでかい。普通の赤ちゃんの体重が3キロぐらいなので、3倍ぐらいの大きさって言ってもいいぐらいのでかさ。

big_baby2

お母さんもでかい。
ちなみにこんなにも大きい赤ん坊だったので自然分娩は不可能だったらしく、帝王切開で出産。
この赤ちゃんのAkbar(アキバ)、大きいという意味の名前を付けられたそうです。

big_baby

哺乳瓶も小さくみえちゃう。ずっとミルクを飲んでいるそうな。

今までの世界で一番大きい赤ちゃんの記録は、1879年カナダで生まれたものの11時間後に残念ながらなくなってしまった赤ちゃんの10.48キロという記録。
その次の記録が1955年にイタリアで生まれた10.2キロという記録なんだそうです。

すくすく育って一体どこまで育ってしまうのか楽しみな赤ちゃんだなあ。食費とんでもなさそうだw

This will make your eyes water: Indonesian woman gives birth to 19.2lb baby boy

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

インドネシアにてとんでもねえくらいデカい赤ちゃんが生まれるに対するコメント

  1. 「巨大児」れっきとした異常児この子が無事に生長出来る環境がある事を祈ります。

    投稿者:匿名 | 2009年9月25日07時02分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ