他サイト新着記事

ドッキリだと知らされても腹の虫がおさまらなかった男

prank_goes_bad

海外ではポピュラーな、車に落書きしちゃうドッキリ。
ところがそんなどっきりとは知らずに、落書きしちゃった人をボコボコに。
それは、これはドッキリだから!ドッキリだから!といってもやむことは無いのでした。ヤラセじゃないことをある意味証明。


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

ドッキリだと知らされても腹の虫がおさまらなかった男に対するコメント

  1. やられてる人はやとわれてるだけだろうから可哀相だけど、、いずれにせよ公衆の面前でバカにされるわけだから、同じように切れると思う。
    やる方はこれくらい覚悟してやってほしい。

    投稿者:匿名 | 2009年9月23日01時28分
  2. まぁ殴るのは大人げない

    投稿者:匿名 | 2010年2月26日23時10分
  3. That’s a crcraecjakk answer to an interesting question

    投稿者:Keiwan | 2014年8月20日17時21分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ