他サイト新着記事

凄いのか凄くないのかって言ったら凄いんだけどなんか変なパルクルールムービー

serious_parkour_skills

凄いって言っちゃあ凄いんだけど、なんだか方向性がおかしいパルクールムービーを紹介。
全体的にシュールなのは狙ってやっているのかそれともこれがそのまんまなのか。
パルクールしながら上着はおっちゃったりルービックキューブしちゃったりやりたい放題。これはエンターテイナーだ。


>noscript>凄いのか凄くないのかって言ったら凄いんだけどなんか変なパルクルールムービー

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

凄いのか凄くないのかって言ったら凄いんだけどなんか変なパルクルールムービーに対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ