他サイト新着記事

ひざ恐怖症の女性

phobia_of_knees

The woman who has a phobia of knees

ひざが怖くて怖くてたまらないという25歳の女性、Sarah Listerさん。
彼女は、父親が11歳の頃に膝を脱臼したのを見てから、膝が怖くて怖くてたまらなくなってしまったんだそうな。

誰かが水着を着ていたり、スカートをはいていたりするだけでもうヒステリーを起こすぐらい。誰かが自分の膝を触るようであれば、もうガクガク震えてしまうんだそうです。
来年5月に結婚を控えているそうですが、そのウェディングドレスさえ膝に当たるために着ることがままならないんだとか。

どうにかして結婚式前にこの恐怖症を克服し、新婚旅行で海に行きたいと話しているようです。

僕は膝好きです(ただし女性に限る)

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

ひざ恐怖症の女性に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ