他サイト新着記事

一応「Let It Be」を歌っているつもりです

let_it_be

原題は、The worst cover of a Beatles song ever! (Let It Be)。いわば最悪のLet It Beのカバーっていった感じ。
聞き取れる歌詞、そして演奏で、ああLet It Beだってわかるぐらいで、もはや歌っている人の自分の歌と化している。いやまあがんばっているのはわかるんだけども。


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

一応「Let It Be」を歌っているつもりですに対するコメント

  1. 素でこういう歌い方もいいと思う俺はおかしいんだろうな

    投稿者:匿名 | 2009年9月12日06時30分
  2. めっちゃいいじゃん

    投稿者:匿名 | 2009年9月12日08時01分
  3. 右下にチラチラ入ってくる姉ちゃんが気になりすぎてどうも

    投稿者:匿名 | 2009年9月12日08時07分
  4. コメント
    にじゅうあごがきになって・・・

    投稿者:匿名 | 2009年9月12日10時19分
  5. 悪くないと思うけど

    投稿者:匿名 | 2009年9月12日11時34分
  6. これのどこが悪いんだ?
    声出てるし発音もアレンジの範疇だと思う、例えアカペラでも曲わかるだろw

    投稿者:匿名 | 2009年9月12日12時53分
  7. アカペラでやるならいいけど演奏の方が大変そう

    投稿者:匿名 | 2009年9月12日13時32分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ