他サイト新着記事

妊娠している中国の1歳児

baby_in_baby

中国に住む1歳の女の子、Kang Mengruのおなかは、まるで妊娠しているかのよう。そのため、まわりからは怪物だとかなんとかいわれていたんだとか。

日に日に大きくなっていく我が子のおなかを見てついに両親は病院に行く決意をしたんだそう。その結果、おなか(胃)の中には赤ちゃんがいることが判明。

ただ、妊娠というよりかは、生まれてくるはずだった双子が寄生している状態であるんだそうな。いわばあのピノコのように。
手術しなくては命はないだろうといわれたため、手術をしたいところなんですが現在お金がないため寄付を募っているんだそうです。
1歳児のおなかが膨らんでいるというありえない姿が痛々しいというかなんというか。

DailyMail
The Sun

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

妊娠している中国の1歳児に対するコメント

  1. ふむ~

    投稿者:匿名 | 2012年6月6日18時28分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ