他サイト新着記事

超でっかいりんごが落ちてきた

big_apple

How do you like them apples? Lucky this beast of a Bramley didn’t land on Newton’s head

りんごが落ちる様子を見てニュートンは万有引力を発見したのはあまりにも有名。
今回落ちてきたのは、直径ひとまわり40センチもあるどでかいりんご。これを発見したのはIanthe Whitleyちゃん3歳。だいたいこの子の顔と同じぐらいの大きさ。
重さ0.9キロもあるりんごなんて聞いたことない。頭に落ちなくて良かったなあ。

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

超でっかいりんごが落ちてきたに対するコメント

  1. この子の顔、直径40cmもあるのかな?
    そっちのほうがビックリ。

    投稿者:きゅう。 | 2009年9月1日22時44分
  2. >>きゅう。さん

    翻訳ミスってました><
    ひとまわりですね。修正しました。

    投稿者:王子と執事 | 2009年9月1日23時38分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ