他サイト新着記事

生まれてから一度も髪を切ったことがない少女が癌撲滅のために髪を切る

long_hair

Girl, 8, has first ever haircut and chops off her 3ft locks

髪を切るのを嫌がる8歳の少女。8年間髪を切らなかった彼女は、癌治療を支援する団体のためにバッサリ切ることを決意。
彼女が髪を切ったことでなんと15万もの支援になるんだとか。髪で15万とはびっくり。
まあ上の画像のポーズが面白かったから掲載したわけなんですけど。

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

生まれてから一度も髪を切ったことがない少女が癌撲滅のために髪を切るに対するコメント

  1. 生まれてから切ったコトが無いなんて、すごい
    ですね!私も学校では結構長い方だと思っていたのですが、もっと長い人がいることを知って、ビックリしました。

    投稿者:姫麗 | 2012年2月3日19時03分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ