他サイト新着記事

ある~日~森の~中~カバさんに~出会~った~

angry_hippo

ウガンダの猟場管理者が、草を食べているカバさんと遭遇。
普通に通りすがっただけなんですが・・・

angry_hippo2

襲い掛かるカバさん

angry_hippo3

迫力満点

angry_hippo4

実は結構獰猛なカバさん。縄張りとか荒らされたと感じると襲い掛かるのです。
でっかいワニを一刀両断する口を持ち、でかい巨体であるのにもかかわらずあのボルトよりもはやいスピードで襲い掛かってくるんだそうな。
管理者さんはトランシーバーしか持っていなかったらしく、ただただ逃げるしかなかったそうです。カバから逃げ切れた管理者さんの足のはやさもすごい。

Shocked gamekeeper runs for his life from three ton hippo

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

ある~日~森の~中~カバさんに~出会~った~に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ