他サイト新着記事

いつもおなかが減ってたまらない5歳の女の子

hungriest_girl

World’s Most Hungriest Girl In Just 5… OMG !!

インドに住む5歳の少女、Suman Khatunちゃんは、下垂体か何かの異常でホルモンが以上に分泌されているせいでいつもおなかが減っている状態なんだそうな。
一週間に今のところ食べている量は、10キログラム以上の米、卵24個、6リットルの牛乳、ジャガイモ5キロ以上なんだとか。
食事を取れないときにはなきわめいたり、ご飯くれーとか言って両親に岩を投げたりしたときもあったんだそうです。また、時々近くの住民に食べ物くださいとかはた迷惑なこともしたりしているんだとか。1年ごとに体重は重くなりまくって、1年で15キロも増えた年もあったんだとか。(今で大体76キロ)
家族は彼女が食べ物を食べまくっているので病院にいくお金がないといっているそうです。(リンク先アグネスに怒られるかも知れない画像があるので注意してください)

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

いつもおなかが減ってたまらない5歳の女の子に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ