他サイト新着記事

もう全部あいつひとりでいいんじゃないかな

bio_rider

全仮面ライダーが集まる、「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」という仮面ライダーの映画が公開されましたが、実際にはRXがフォームチェンジするバイオライダー1人で事足りることなのであります。
今回紹介するのは、そのバイオライダーがいかにすばらしいライダーであるかを解説する動画なのです。もはやチート。
この能力を遺憾なく発揮すれば本当は誰も勝てません。


おまけ(これはテレビで見てしびれた)

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

もう全部あいつひとりでいいんじゃないかなに対するコメント

  1. やっぱ昔のライダーポーズごとにシャキーンシャキーンうるせーな

    投稿者:匿名 | 2009年8月23日14時12分
  2. そんなバイオライダーがディケイド劇場版で
    555にポインターでロックオンされて
    クリスマ喰らって撃破されていたわけだが

    投稿者:匿名 | 2009年8月23日17時05分
  3. 555>>>>>>>>>>RXということだな

    投稿者:匿名 | 2009年8月23日18時34分
  4. 出だしで吹いたwwww

    投稿者:匿名 | 2009年8月23日23時21分
  5. 最強のライダー=主人公補正のついたライダーor制作者びいきのライダー

    投稿者:匿名 | 2009年8月31日01時49分
  6. あらためてみるとマジでチートだなwww

    投稿者:匿名 | 2009年9月13日00時00分
  7. まぁ永遠の無敵は存在しないって事だな

    投稿者:匿名 | 2009年9月27日00時27分
  8. コメントの熱の低さにびびる

    投稿者:匿名 | 2010年8月8日14時09分

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ