他サイト新着記事

くまといっしょに住む人々

bear_family

自然を愛してやまないCasey Andersonさんの家族には驚くべき秘密が。
秘密というよりかはオープンなんだけど、なんと1匹のグリズリーが飼われているのです。いや飼うと言うよりかは一緒に住んでいるといったほうが正しい表現かも。

bear_family2

食事をするときも一緒、彼が結婚したときにも一緒。
この関係は、このくまさんが赤ちゃんだった7年前から始まったそうです。当時は人であふれかえった場所で育つはずだった予定だったのですが、それを危惧したCasey Andersonが、それなら自分が住んでいる自然があふれた場所のほうがくまにとってもいいはずだとし、一緒に生活をしたんだそうです。
7年もたつと、このクマさんはおよそ363キログラムにもなったりして、かなりド迫力。しかしながらCasey Andersonといっしょにいる画像を見るとなんだかすごく強い信頼関係が結ばれているような気がします。ほかにもたくさんの画像があるので、以下のリンクから覗いてみてください。続きを読むでは動画を掲載。

Meet Brutus, the 800lb grizzly bear who likes to eat his meals at the dinner table


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

くまといっしょに住む人々に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ