他サイト新着記事

世界で一番長いドレスを着て結婚式を挙げた中国の新郎新婦

wedding_dress1

中国は吉林市で結婚式を挙げたZhao PengさんとLin Rongさん。
しかしその結婚式は普通の結婚式ではなかったのです。なんと2.25キロもの長さを誇るウェディングドレスを着ての結婚式だったのです。

wedding_dress2

上空から見るとその長さは圧巻。
作るのに3ヶ月もかかり、お値段も57万もしたそうで家族からは反感かったそうですが、花嫁さんはとても幸せだったとの事です。
ちなみに前の記録は約1.45キロ。この作ったドレスはこの後どうなったのか気になるところ、

Here comes the bride… and her 1.4 mile-long wedding dress as Chinese newlywed makes world record bid

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

世界で一番長いドレスを着て結婚式を挙げた中国の新郎新婦に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ