他サイト新着記事

ヘルメットがわりなのか頭にスイカのせながらスクーター運転してるおっちゃん

ヘルメットがわりなのか頭にスイカのせながらスクーター運転してるおっちゃん

中国で撮影されたっぽい、頭にスイカ乗っけてスクーターを運転しているおっちゃんの動画。
全く持って意味が分からないのがすごい。ヘルメットがわりなのか、それとももう夏だよっていうのを知らせるためなのか・・・
ただこのバランス神経はすごいと思わざるをえない。意味分からんけど。


関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

ヘルメットがわりなのか頭にスイカのせながらスクーター運転してるおっちゃんに対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ