他サイト新着記事

iPodで九死に一生

ipod

Saved by my iPod: Girl survives lightning strike after wire diverts 300,000 volts

14歳の少女、Sophie Frostとそのボーイフレンドがイチャイチャしてたとき、雨が降ってきたので木で雨宿りしたら雷がドーンと直撃。ああこれで人生終わりだわと思いきや、iPodがあったので大丈夫でしたというお話。
電流はiPodのイヤホンを通じて放電され、幸いやけどや治る程度の耳、目のケガを負う程度で済んだというiPodさまさまの九死に一生スペシャル。
ちなみにiPodは雷を受ける数日前におばあちゃんに買ってもらったものだそうです。もうこの子はおばあちゃんに頭上がらないんだと思います。

関連記事

ブックマークはてなブックマーク  ライブドアブックマーク  buzzurl  delcious  ヤフーブックマーク  ついったー

iPodで九死に一生に対するコメント

コメントはありません

コメント

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

E-mailは投稿には反映されません。
Gravaterを持っている人はメアドを入れるとアバターが表示されます。

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ